人気ブログランキング | 話題のタグを見る








plus c の日々の出来事、雑貨たちのブログです。



plus c
広島市安佐北区可部     3-32-16
phone 082-812-0288
open 10:30-19:00
closed 火曜・第3水曜日



by plusc

今もなお

5日前の日曜日、ここで繰り広げられたステージ
バロンと世界一周トリオ LIVE。
本当に愉快なひとときでした。

今回は大人もこどもも楽しめるということで、ちびっこたちもたくさん来てくれました。
こどもさんたち、こんなに間近でライブを楽しむ機会は初めてだったのではないでしょうか。

もちろん大人のお客様もリズムに合わせて体を揺らしたり、始終にこやかに。

いろんな国のルーツ音楽に独特の歌詞を載せて
わたしたちを世界旅行へと連れて行ってくれました。


今もなお_e0197500_12322550.gif




















いろんな楽器も飛び出して、ちびっこたちは目が釘付けになったり


今もなお_e0197500_12322581.gif




















ほろり聴かせる曲もあれば


今もなお_e0197500_12322525.gif




















思いきり乗れるナンバーもあり。
しかもタップにパントマイムにお客様とのダンスタイムなど盛りだくさんのショータイム!
聴きごたえ、見ごたえともに十分。

ヴォードヴィルの世界を堪能いただけたようです。

そして何よりメンバーの皆さんの素敵さと言ったら!

ここで、事後報告になりますが
ライブ前、店主は広島エフエムさんのラジオ番組に出演いたしまして
ライブ告知と店の紹介をさせていただきました。

恥ずかしいので誰にも告げずに出たところ
ダンドリしてくれた綾さんや、その番組のリスナーでもあった友人がSNSで広めてくれていて
何人かの方から「聞いてるよ~」とメッセージが。

前述した友人は、ラジオから流れてくるバロンくんの曲を聴いて
「久々にワクワクした!」と言ってくれ
旦那さん、こどもたちと一家5人で見に来てくれました。

彼女宅では翌日も、家でCDかけっぱなし。
家族全員でライブの話で大盛り上がりしたそうです。
こどもたちも小学校や保育園で先生に「ライブ行った」と話してくれたそう。

そして我が家もまだ収まらぬバロン祭り。
またしてもわたしたちが一番盛り上がっている感じ?



----- plus c  web site -----




by plusc | 2018-03-09 14:15 | イベント | Comments(0)