plus c の日々の出来事、雑貨たちのブログです。



plus c
広島市安佐北区可部     3-32-16
phone 082-812-0288
open 10:30-19:00
closed 火曜・第3水曜日



by plusc

駆け抜けた夏、そして秋へと vol 2

【OAR LIGHT】

8月半ば、チエミサラさんよりメッセージが届く。

あらイベント出店依頼?
うちにってことはないから、これはおそらく何かの間違いだわ。
         ・ 
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
え、間違いじゃなかったんですか。
しかもTOMOS ーの翌週!?

初めはタビサキとして商品だけを送り届けることも考えましたが
やりとりの中、またチームで出るのも楽しそうだと
またもTABITOさんを誘って一緒に出店することにしました。


会場は出島のハーバークラブ、広島は北の端っこの町から南の海辺へと
これもわたしたちにとっては小さな旅。

今回はスムーズにディスプレイを終え、後はお客様を待つばかりという
落ち着いた状態でのスタートとなりました!

広島だけでなく、チエミさんたちが旅でであった方たちも各地から出店されています。


e0197500_15141298.gif





















plus c は大竹の plus good day さんのお隣に。
店舗名似てるので勝手に親近感。
あちらはうちのことはご存じないでしょうが
こちらはいつか行ってみたいなと思っているカフェだったのでちょっとうれしかったりして。

入口からはカルロスさんのカレーのいいにおいが漂ってきます。

e0197500_15141857.gif





















どこも人だかり。

大きなセンターブースには屋久島から届いたフードやドリンク
チエミさんのキャンドルが並んでいました。

e0197500_15142231.gif





















お花やグリーンはやっぱりいいなあ。

焼き菓子にフルーツジュース、ジェラートにかき氷。
フレンチやらジビエやら、盛りだくさんでワクワク。
「どれにします?何買います?」とTABITO さんと二人してキャーキャー言ってました。

e0197500_15142527.gif





















日暮れてキャンドルが灯りはじめる。
店内ではライブも。

終わってしまうのが名残り惜しい、そんな一日でした。

じっとしていたのでは出会えない人たち、味わえない空気。
これからはちょっぴりフットワーク軽く行きたいものです。


次回 、 vol 3 と続きます。

まだなんかあるの?
あるんです。



----- plus c  web site -----




[PR]
by plusc | 2017-09-07 17:06 | イベント | Comments(0)