人気ブログランキング | 話題のタグを見る








plus c の日々の出来事、雑貨たちのブログです。



plus c
広島市安佐北区可部     3-32-16
phone 082-812-0288
open 10:30-19:00
closed 火曜・第3水曜日



by plusc

田頭義憲 写真展 「LIV」

ライブイベント、アンチサンダルジャーニーの開催日
7月9日より tag こと田頭義憲さんの写真展を同時開催いたします。

田頭義憲 写真展 「LIV」_e0197500_17503008.gif




















最初は彼がまだ20代のころ。
最終日に向けて写真がどんどん増えていくという
写真展「楽天」を。

2回目はカフェウィークという九州を中心とした
カフェのお祭りに参加した時
千代田の三田風月堂・家具集団LIME(現AIR POCKET)とともに
ワルダクミをしていただきました。

あれから12年ですか。
あなたも二児のお父さんに。

そんな彼が今回「LIV」というタイトルで
また plus c で写真展をしてくださることになりました。

誰もがおくる、日々の営み。
普段は特別意識することもなく
毎日をただ、何気なく過ごしてしまうけど
その中に宝物のような場面が
たくさん詰まっている。

写真という、切り取られた「一瞬」だからこそ
心に伝わるものがあるのだと、そんな風に思います。

田頭義憲 写真展 「LIV」_e0197500_17503702.gif





















「LIV」

会期 2017 7月9日(日)~7月31日(月)


田頭義憲

1975.3.28生まれ
広島市在住
2009年よりウリボー写真事務所として活動

plus cでは12年ぶりの展示となりますが、
前回は自分が持ち合わせていなかった
「家族の日々」を「ある家族の日々」と捉え
組み上げました。

ページをめくるようにご覧ください。



----- plus c  web site -----




by plusc | 2017-07-03 18:25 | イベント | Comments(0)