人気ブログランキング | 話題のタグを見る








plus c の日々の出来事、雑貨たちのブログです。



plus c
広島市安佐北区可部     3-32-16
phone 082-812-0288
open 10:30-19:00
closed 火曜・第3水曜日



by plusc

ケンとカズ!上映間近

夏休みを終え、今日から営業しております。
が、本日は雑貨とは無関係ですが映画の宣伝をさせてください。

昨年末にちらっと触れました
従姉の息子、小路紘史(しょうじひろし)が撮りました「ケンとカズ」が
渋谷ユーロスペースを皮きりに全国順次公開中です。

ケンとカズ!上映間近_e0197500_17245096.png















そして地元広島では
横川シネマさんで21日の日曜日から上映されます。
(21日には舞台挨拶もあります)

彼からDVDと共に送られてきたフライヤーの裏を見てみると
そうそうたる方々からコメントをいただいており、ちょっと興奮。

ケンとカズ!上映間近_e0197500_17252684.png















暴力シーンのある作品は最近ほとんど観てないので
自分ながら吐かないかと心配しましたが
松田美由紀さんのコメント見て
そういえば松田優作さんの作品はほぼ観てたって思いだしました。
わたしバイオレンスOKだったんだわ。

大体編集に2年かけたのに受賞後も編集を重ね
新しいシーンを挿しこんだり、音楽も変えたりと手を加え
最終的に出来上がったのはほんの3カ月前。
どれだけこだわって作っているのかはお分かり頂けるかと・・・。

田んぼと畑、広がる青空。
そんな風景を眺めて育った彼が
このテーマをどんなふうに仕上げたのか、楽しみではあります。

お時間ありましたらぜひ横川シネマへ。




     ----- plus c  web site -----




by plusc | 2016-08-19 18:57 | 日常 | Comments(0)